みんなのリズム天国~リズム天国シリーズ最新作がついに発売!~


Wiiで、リズム天国の新作「みんなのリズム天国」が7月21日に発売されますね!
松岡修造さんがCMに出演してて、思わず噴きましたwww
皆もこのリズム天国買って熱くなろうぜ!ってことですか。

それはともかく、アドバンス版の頃から好きでしたので今回も買う気満々です。
ゆるーいグラフィックと、リズムに合わせて遊ぶミニゲームがクセになります。
気合い入れ過ぎずに遊べるからか、忘れた頃にまたフラッと遊びたくなる不思議な魅力があります

Wii版なので、家族や友達と複数人でワイワイと遊ぶと凄く楽しいんじゃないかな?
新作ゲームが50種類も入っているし、このソフトも長~く遊んでいけそうです。

===このゲームが欲しいけどお金のない方必見情報。===

オークションで激安で手に入れよう!!
おススメオークション 口コミ価格情報はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

============================================

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

うぜーサイト
by NO NAME (2011-08-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。