アリスマッドネスリターンズ~あのゲームがついにPS3・Xboxで遊べる!!~


アリスインナイトメアの続編、アリスマッドネスリターンズがPS3・Xboxで7月21日に発売されます。
銃やナイフ片手にバッサバッサ敵を倒す血みどろアリスちゃんという、
遊ぶ人を選びまくりなゲームですが^^;
ホラーやゴシックな雰囲気が好きな人はハマる事必至です!


内臓ドレスのアリスちゃんグロかわいいよ、アリスちゃん。
top.jpg


アリスインナイトメアは2001年発売のゲームにしてはグラフィックも綺麗で、
ストーリもアクションも抜群に面白かったです。
まあ、ホラー系で、しかも洋ゲーなので好き嫌いはかなり分かれると思われますが。

今回のアリスマッドネスリターンズのPS3・Xboxで発売されますが、
巷の噂ではXbox版は画質が劣化しているらしいと言われています。
ハードを両方持っている人でどちらかだけ買うならPS3を選んだほうが無難……かも?

===このゲームが欲しいけどお金のない方必見情報。===

オークションで激安で手に入れよう!!
おススメオークション 口コミ価格情報はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

===========================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。