スーパーポケモンスクランブル~可愛いおもちゃのポケモン達が動き回るよ!~



7月28日発売予定のスーパーポケモンスクランブル、Wii版の「乱戦!ポケモンスクランブル」でも
可愛いポケモンが派手な技を繰り広げてゆく様が、凄く楽しくて夢中になったものです。

今回は3DS対応で、どこでも手軽に遊べるようになりました。

すれ違い対戦や、あいことばで入手できるポケモンが居るなど、遊べる要素が盛りだくさんで楽しみです。

 

■早期購入特典あり!

7月28日(木)発売のニンテンドー3DS専用ソフト『スーパーポケモンスクランブル』を早めにゲットした人に、数量限定で「ポケモン めっちゃ!ごっちゃ!あそぶ!!セット」をプレゼント!

「ポケモン めっちゃ!ごっちゃ!あそぶ!!セット」は、豪華な3点セット!
表紙がとってもかわいい!

全国のアピタ・ピアゴ、アル・プラザ平和堂、イオン、イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、ダイエー、トイザらス、フジ、ポケモンセンター各店でゲットできるぞ!
数に限りがあるので、ソフトを予約して確実にゲットしよう!

  • ※一部、実施していない店舗がございます。

特典内容

  1. 『スーパーポケモンスクランブル』 おもちゃのピカチュウペーパークラフト

    • ※付属のペーパークラフトは1匹分です。

  2. 『スーパーポケモンスクランブル』用 秘密のあいことば
    特別なおもちゃのポケモンが、合計4匹手に入る「あいことば」

    • ※一定の場所までシナリオを進めなければ仲間にできません。

  3. 『ポケモン立体図鑑BW』用 ポケモンARマーカーコレクション
    ポケモンARマーカーがたくさん手に入るぞ!

表紙

お部屋にかざりたくなるような、かわいい表紙だ!

  • ※特典画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

  • ARマーカー

    ARマーカーを使うと、こんなに楽しい写真が撮れちゃうぞ!

  • グラードン

    あいことばでは、グラードンのほか、あと3匹のポケモンがゲットできる。

実施期間

2011年7月28日(木)~

  • ※特典がなくなり次第、終了となります。

実施店舗

アピタ・ピアゴ、アル・プラザ平和堂、イオン、イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、ダイエー、トイザらス、フジ、ポケモンセンター各店

  • ※ゲーム取り扱い店舗・一部店舗を除きます。

  • ※先着順・なくなり次第終了となります。

注意事項

  • ※早期購入特典限定数に達し次第、特典は終了となります。
  • ※特典のお渡しは、ソフト購入時になります。

お問い合わせ先

ポケモンカスタマーサポートセンター
TEL:0120-049-725
受付時間:11時~18時 (土日祝祭日を除く)



ここでは、ポケモンを仲間にすることができる「あいことば」を紹介するよ!
公開される雑誌や場所もチェックできる!

「あいことば」はどんどん増えていく予定! 楽しみに待っていてね!


ここでは、ポケモンを仲間にすることができる「あいことば」を紹介するよ!
公開される雑誌や場所もチェックできる!

「あいことば」はどんどん増えていく予定! 楽しみに待っていてね!

トルネロス

公開場所

月刊コロコロコミック8月号(7月15日発売)

期間

2011年7月15日(金)~

あいことば

雑誌で確認してね!

くさアップ
ツタージャ

公開場所

ポケモンファン第18号(7月16日発売)

期間

2011年7月16日(土)~

あいことば

雑誌で確認してね!

にとうりゅう
エルレイド

公開場所

週刊ファミ通 8月4日号No.1181(7月21日発売)

期間

2011年7月21日(木)~

あいことば

雑誌で確認してね!

gametok.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。